ダークソウル2

溶鉄城?のボスを倒したところまで進めました。
相変わらずの難易度で安心しております。

しかし…まあ…ダークソウルをした時もそうでしたが…
デモンズクリアしたから余裕だろ→死亡のパターン。
ダークソウルをクリアした上に何週したと思ってんだ→死亡。


このゲームは急がば回れ。敵を無視するよりも落ち着いて各個撃破が一番と
重々わかっていたはずなのに…。

そんなわけで、恐らく死亡回数は凄い事になってるでしょう。
まだ100はさすがにいってないと思いますが…。


ここまでプレイした中で溶鉄城が一番難しかったかな…。
とにかく敵の配置が嫌らしいのと落下死の恐怖とで大変でした。

もうちょっとプレイしたら、ある程度の感想でも書こうかなっと思ってます
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/669-15b939a2