ようやく、エンドコンテンツのタンク練習を始めました。
とりあえずはスイッチの基本を学ぶべく、真アルテマにチャレンジ。
ナイトと戦士ともに無事クリアできました。

思ったよりは簡単だったので一安心。
次は極系列になります……。
ガルーダはなんとかなりそうだけど
タイタンとイフが心配。

ボムやサラミの安置を全然知らないし
動画を見ても、いまいち感覚が掴めない。
タンクのワンミスが全滅に繋がる極系はやはり
ある程度の覚悟が必要になりますね……。
なかなか一歩が踏み出せない。
もう最近じゃあ練習PTも見なくなりましたし……。


なんとかパッチ2.2までには一通り極をこなせるようにはなりたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/667-cfe54ee9