リヴァ武器の一部が公式に上がっていましたね。
……なにあれ?

モンク……モンク……(´・ω・`)
なんで無駄に変な形にしたり、ゴテゴテしたりするんだろう……。
シンプルイズベスト。
もっと素直な形の武器とか防具が欲しいなぁ……。
色々な所で散々言われていると思いますが
FF14のデザイナーはセンス無さすぎると思う。
それを許可する吉田Pも大概アレですけど。


型紙があるから、取るだけとって、見た目入れ替えかな……。


あー、そういえば3月にダークソウル2もくるんでしたねー。
買う事はほぼ確定してますが……うーん……。
FF14の事も考えると、発売日に買うかどうか迷うところ。
たぶんパッチ2.2がくると、暫くは14に専念しそうですし……。
むぅ……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/665-325b3373