ffxiv_20140212_215927.png


ミコッテが驚いた時にとるポーズ。
オスッテ版。メスッテは使った事ないので、同じかどうかはわかりません。
恐らく一緒だとは思いますが……。


私の記憶が正しければ、この両手を揃えるモーションは
普段使えるエモートアクションにはなかった気がしたので
思わずパシャリ。
ちなみに、錬金クエの途中でしてくれたので、それを撮りました。
もし、エモートアクションにもあったら、すいません。
今度、試してみよう……。

ミコッテは割と猫っぽいアクションをしてくれるので好きなんですが
欲を言うならば、もうちょっと欲しい。
特に耳と尻尾に関するアクションが弱い。
喜んだりすると、耳がピクピクするのは可愛いんですけどね。
戦闘中とかは尻尾がピーンってなってほしい。
FF11のミスラはなってた気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/661-f55398ab