ぼっちFC作りました。

FCは元々どこかに入ったりとか、そういう予定はなかったのですが
クラフターのレベル上げのために使う素材とか
あとはパッチ2.2で実装される型紙用の装備とか
そういうのを集めていると
いよいよもってアイテム欄が非常に厳しい事になってしまい
悩んだ挙句、ぼっちFC結成という結論に至りました。

これでカンパニーチェストが使えるようになり
アイテムの圧迫から逃れられそうです。

クラフターは錬金が50になり
あとは甲冑が45、鍛冶が17、調理が15。
他は50なので、この3種を上げればクラフターは全職カンストです。
甲冑を50にしたら、次は鍛冶を上げる予定。
なんか型紙にクラフターが必要みたいですからね。
今のうちに上げておかないと。
まあ、吉田Pの発言を信じるなら、それほど厳しい条件にはならないようなので
50にする必要があるかどうかは不明ですけど……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/660-1b86393c