LSメンバーの協力を得て、行ってまいりました。
大迷宮バハムート5層の練習。


予習してて分かっていたことですが
やはり難しい(´・ω・`)
結局、クリアはできず、ツイスターの手前まで、でした。
とりあえず、ダイブの練習ができた事は非常にありがたい。
パッチ2.2で緩和が来るとはいえ、ここまでくれば
ぜひ2.2までにはクリアしてみたいですね。


あとは詩人がレベル50になりました。
蛮神武器は取っていたので、あとはDL一式を揃える感じ。
まあ、でも、そこまで詩人はやり込まないかなぁ……。
面白くない、ということではないですが
個人的にあまり合わない。
色々とジョブを上げてきましたけど
楽しさは
モ→戦→竜→ナ→学→召→詩→白→黒
の順番かなぁ。
見ての通り、完全な脳筋スタイル。
詠唱するキャスター系とか後衛職が合わない体質のようです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/653-f8ed2b52