ffxiv_20140123_012720.png

FF14の定番スポット
コスタ・デル・ソルの景色。
ここは朝~夜、全ての時間帯で綺麗なので安定の絶景ポイントですね。
いつかのレターライブで泳げるようにしたいという発言がありましたが
早く泳げるようにならないですかねぇー。
あの遠くに見える岩場まで行ってみたい。

FF14はフィールドが凄く綺麗に作られているのに
見えない壁(崖とかも含む)で行けない所が多かったり
レベルが50になると、一人で全部簡単に回れてしまうのは少々残念。
フルPTじゃないと回れないぐらい強敵がうようよしてるマップとかも欲しかったですねー。
世界が狭く感じてしまう最大の原因はコレな気がする。

初めてコボルトの鉱山に足を踏み入れた時は、ドキドキしたものです。
もうちょっと広く、深く作って簡単なフィールドダンジョンになっていたら
よかったんですけど……あの時のガッカリ感といったらもう……。


話は変わりますが、詩人はなかなかレベル上げれていません。
パッチでローレベルルーレットのいける範囲が広がったそうですが
現在、2回ともタムタラの墓所という……。
本当に変わってるのかなぁ……。
2回とも、全員レベルシンクされてたんですよねー。
うーん……まあ、まだ2回しかやってないので
今後、もうちょっと上のIDに当たる事を期待。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/651-e5a9924a