パッチ2.1以降、初のレベル上げをしているわけですが
辛い。
想像以上に辛い。

FATEがかなり不味くなったのと前回の参加人数補正が入っているので
雑魚が異常に固い場合があったりして削りきれない事も多々。
FATE参加人数自体少ないですしねー。
その割には人数補正が結構効いてるので、ちょっと極端な修正になってないかなぁ。

そして
FATEが全体的に過疎った結果
IDに流れたのかと思ったけど3国ID以降は過疎。
上げているジョブがDPSなので平均30分は待たないとマッチングされない。
ローレベルルーレットは3国ID優先でマッチングされると
公式からのアナウンスありましたが、そのおかげでレベル20を超えると
レベル上げにも活用しにくいという。


そんな中、頑張ってマッチングを待って
低レベルIDを久しぶりにやりましたが
やっぱり、ダンジョンが全体的に冗長だなぁと思います。
1回ダンジョンを回るだけでも、結構ぐったりしちゃうので
その結果、回転率が落ちて、マッチングの遅さに繋がってる気がする。
ダンジョンは今の3分の2くらいの長さが一番良いんじゃないかなーと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/650-559badc0