2008.01.22 無駄に更新
ていうか、一個の記事にまとめたらよかったんですよね。
でも、記事を書いちゃってから、ああ、あれ書いてないやって
そんな、物事を忘れっぽい今日この頃。

ACfa公式サイトが更新されて、キャストが発表されましたね。
もうすでに十分話題になりましたが
新ホワイトグリントのオペレーターが前作のオペレーターということで
もしや、前作(つまり、今のAC4)の主人公が出るんじゃないか?という。

というか、主人公以外にオペレーターが付いているのは初めてなんじゃ?

となると、前作主人公説もちょっと高まってきます。
マルチエンディングということもあり
共闘ED、決闘EDなど用意されているのでしょうか。
相変わらず、声優陣は豪華というか、実力派を持ってきているというか
フロムのそういうところ、大好きです。
声は大事ですからね。特にACは顔が表示されないですし。

なんにせよ、前作の主人公が出るとすれば
なかなか燃える展開が期待できそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/65-742e316b