ffxiv_20140117_101011.png
ffxiv_20140117_101023.png

アーマーオブライトをクリタワで取れたのでスクショ。

とりあえず、これゲットできたのでナイトに関しては神話使わなくていいかな。
今後も神話は戦士に使っていく予定。
ナイトはクリタワ装備で固めて、ナイトを使うならそれが通用する範囲まで
という予定でいます。
あ、武器は蛮神武器になってます。

まあ、ナイトは主に神話集め用になるかな……。


しかし、ようやくウチも色んなジョブの装備が整ってきました。
そろそろ、次のジョブに手を出す時期なのかもしれません。
といっても、残り上げてないジョブは白と黒、そして弓。
白は学者あるので、上げる気があまり無い……。
黒は……うーん……個人的にあまり面白く感じなかった。
となると、残りは弓からの詩人。
正直、弓も楽しさとしてはイマイチだったんですけど
詩人になったら、もしかして……という気もあるので
詩人になるまで頑張ってみようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/649-c409c15d