行ってきました。
バハムート1~4層。


……予想してた通り、2層で迷惑かけまくり(´・ω・`)
攻撃と範囲を回避するのに必死で、全然ロット回しに参加できてないし
何より不甲斐ないのは、床ペロしたままクリアする形になったこと。

1と4層も皆が優秀だったから
おんぶにだっこの形でクリアしたようなものだし。
DPSは全然出せてないと思う。


練習しに行きたかったけど、一度クリアしたら
その週はもう通えないようなので
今後は本番で慣れていくしかない感じ。
全体の流れは把握できたので
後は理想の動きに向けて、なんとか最適化していくしかない。


ただ、2層の高圧電流に関しては
大まかな感覚は把握できたので、もう少し慣れたら
破神衝で沈黙も狙えそう。
頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/648-0ed47abd