ffxiv_20140112_040650.png
ffxiv_20140112_040715.png
ffxiv_20140112_040656.png


風魔装備、見栄えの良い部位は一通り揃ったので、スクショ撮ってみました。
あとは足と頭、です。
頭はまた眼帯なので、正直いらないかな……。
足は一応、型紙の事もあるので揃えるつもり。

極蛮神シリーズはモンク、戦士、ナイトと揃ったので
次は竜騎士か学者予定。


しかし、この風魔装備
腰の部分にクナイが収納されてるんですよねー。
まあ風魔といえば……なので当然かもしれませんが
今後追加されるであろう侍と忍者への期待が高まります。

侍はぜひタンクにしてもらいたいですね。
現状DPS過多だし、侍は日本でも海外でも人気あるだろうから
今のタンク不足を多少は解決してくれそう。
追加ジョブ、早く欲しいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/647-1e1fb877