散々、行く気がないとか言ってた大迷宮バハムート。
どうやら行く事になりそうです。

というのも、つい先日、LSの方から行かないかとお誘いを受けまして……
そもそも、現状最難関のエンドコンテンツに誘われるという事自体は
非常に光栄な事で。
さすがにそれを断るのは失礼だろうと思ったので行く事にしました。


まあ……バハムートに行く気がなかったのは
初期の頃、フレンドの一人がギスギスに巻き込まれて
嫌になって辞めていったという経緯があったからで……。

誘ってくれたLSの方々ならその点は大丈夫かなっと思った
というのもあります。


そんなわけで、行く気がなかったバハムートは1層すら
どういう場所でどういう敵が出るのか一切知らない状態なので
なんとか今週中には一通り目を通して
最低限の情報だけは仕入れないと……。

もし今週末にでも初心者歓迎PTがあればそこに入ってみようかなとか
思ってたり。
足を引っ張るとしても、その頻度はなんとしても下げたい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/646-b188e550