2014.01.08 FF14 戦士
ffxiv_20140108_071534.png
ffxiv_20140108_071552.png

戦士の神話胴を取りました。

問題になっていた頭装備はハウケタでなんとかロードチェラータをゲットできたので
これで、とりあえずはそこそこのコンテンツまでなら戦士を使えそうです。
あとはそのまま戦士の神話装備を揃えていくか
もしくは……ナイト、竜騎士、学者、どれかの神話に手を出すか……。

うーん……どうしようか……。
正直、仮に戦士の神話装備が一式揃ったところで
所詮サブ。
にわかの動きしか出来ないので、現状のエンドコンテンツには
とてもじゃないけど、出す勇気が無いんですよねー。
蛮神戦でスイッチとかできる自信ない。

となると、どうせエンドコンテンツ行けないなら
ここで別ジョブの神話装備を取ってみるのも
一つの手なのかもしれない。


あ、ところで戦士の神話装備、カッコいいですね。
配色も渋い感じで、かなり好きな装備です。
モンクの蛍光イエローもずっと着てたら愛着出てきました。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/645-e5967a91