2014.01.06 FF14とskyrim
FF14
今週には戦士の神話胴が取れるので、色々見てたんですが
神話胴を取ると、今度は頭に苦労するという事が発覚。
ホプリ頭をとってなかったので、まともなタンク用頭装備がない。
アムダからはもう出なくなったので
仕方なくハードハウケタを周回中。
しかし、なかなか出る気配がない。

うーん……もういっその事、神話頭が取れるまで
戦士は放置するかなぁ……。
マーケットで買える頭系ってミリシアとかしか無いんですよねぇ。


あとskyrim
こちらは一向に終わる気配がない。
一度クリアしたところでも顔を出したら、なんかクエが発生してたりするし
そもそもmodのクエストにも手を付けてないので
世界に飽きるまでは延々とやれそうです。
バニラ状態の難易度は微妙だったので、敵のAI強化とか入れて
あとはアクション系を充実させたら戦闘も随分とマシになりました。
片手剣スキルがほぼ100になったので
現在はこっちの世界でもモンクを満喫しようと格闘プレイしてます。


最近……時間があればFF14かskyrimのどちらかしか遊んでない……。
といっても、他に気になるゲームもないし……。
なにか面白そうなの出ないですかねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/644-9c4a0eb5