あけましておめでとうございます。
来年から本気出す。


さて、そんなわけでようやくモンクの神話装備が一式揃いました。
といっても、腰だけはとってません。
腰は微妙な性能だし、何より風魔腰が手に入ったのでいらないかなっと。

これで次からは神話をどこに使うかになるわけですが……。
今のところ、候補は二つ。

①戦士に使う
②モンク用の神話アクセを取る

アクセに関しては
大迷宮バハムートに行く気が一切ないので
アラガン系が取れないんですよねー。
極蛮神のアクセを取るという選択肢もあるにはあるけど……。
一応、首と指の片方はアルテマのやつで指のもう片方はガルのやつを
入手はしているから、優先的に集めるのは残り腕輪と耳だけではある。

となると……やはり戦士に使うべきかなぁ……。
悩みどころ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/642-d41eb343