ここ最近の討伐系のCFがヤバい。

なにがヤバいって完全無言な方か、誰かミスをすると怒り出すピリピリした人か
大体この二択になる。
ギスギスオンライン再び。
2.1パッチ当初は初見は当然だし、MIPもあってそこそこ良い雰囲気だったのに
すでにギスギス……。


極タイタンでミスをしたヒーラーさんが袋叩きにあって抜けられていくのを
目撃して以来、なんだかCFに行く気がしません……。
これって当事者じゃなくてもログがあれば報告しても意味あるのかな……。
あまりにも不憫だった。胃が痛い。


そんなわけで、討伐系は恐らくPT募集掲示板から行くのがまだ無難。
PT募集掲示板でもそういう人はいるでしょうけど
まだBLとか、その人が居たら抜けるとか対策はありますからねー。
CFだと避けたくても、また当たる可能性があるわけで。


まあ、一番悪いのは
一人失敗したら全滅確定の大縄跳びゲーにしてるスクエニが悪い。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/641-26cc1e0d