極タイタン討伐後も暫く練習して
ようやく落ち着いて行動できるようになってきました。
今のところ、ボム、重み、ランスラなど被弾もなく安定して動けてます。
これで、タイタンに関しては次の蛮神武器を取る時も
PTメンバーに迷惑かけなくて済むかな……。

ただ、問題はガルーダ。
初期のガルーダ2分けの時にクリアしたので
現在、主流(?)になっている3分けはまだ練習できていない……。
大まかな竜巻の位置は把握しているので
そこに引っ張るだけではあるんですが……。

イフは正直、DPSは被弾する事がないので、練習するまでも……。
たまにある、エラプ先読み回避とかされると困るくらいかな。



今回のパッチで追加された討伐系の中で
近接でプレイしていて一番楽しいのは間違いなくアルテマ。
シューティングではあるけど
きちんと避けながら攻撃ができるという点が良い。
蛮神系は強制的にフェーズ以降で強化バフ切れるので
そこが嫌なところ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/639-601be0a4