ようやくクリアしましたー。
……最後の方は心臓がヤバかった……。
しかし、素晴らしいメンバーに恵まれて無事に討伐完了。
残すはイフリートのみとなりました。
その勢いで1回だけ同じメンバーで練習にいきましたが
正直、極タイタンほどの絶望は感じなかった。

まあ……ヒーラーさんはすごく大変そうでしたけど……。
とはいえ、落下死の恐怖がないだけ精神的にはかなり楽ですね。
フェイズも2までは体験して、おおよその動きは理解できたので
頑張ればいけそう。


しかし、モンクの蛮神武器を手に入れたら
今度は別の蛮神武器も欲しくなるだろうから
またタイタンか……。
もう1回勝てる気がしない……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/637-e3485c75