サブの戦士と竜騎士やってみました。


……おもしろー!
モンクも、もちろん忙しくなって楽しいんですが
戦士と竜騎士も面白い。
竜騎士は単純強化ですけど、ジャンプが好きに打てるようになったので
スピード感が増した印象があります。
WSの合間に挟んでいけますしねー。

戦士はやれる事が増えました。
タゲ固定能力が異常に上昇してるみたいで
正直、そんじょそこからの範囲攻撃やらで剥がされる気がしません。
ラース維持を考えなくて良くなったので
スチサイをバラまけたり、痛い攻撃の前に原初挟んだり
考える事、やる事が増えてすごい楽しいです。


PvPにはまだ手を出せてない状況……。
あんまり出遅れるとPvP用スキルとかで置いてかれそうですし
ここらできちんとやるのか、やらないのか、そろそろ決めないとですねー……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/632-f3eaaf1c