2013.12.09 skyrim 
ScreenShot.jpg

skyrimの自キャラ。
同じドラゴン繋がりで、DragonAge2の主人公ホークをイメージして作ってみました。
ただ、装備はアサシンクリードのやつだったり、色々混じってますけど……。
男版のホークも1回作ってみたんですけど
どうしても変な感じ(主に髪型)になってしまうので妥協。
美化modはどうしても女性が多いですしね……。

コンパニオンは色々気分によって変えてますが
盗賊ギルドのヴェックスさんは基本固定。
声が素敵な上に特殊だし、セリフも素晴らしい。
他にはカジートを多めに入れたりして遊んでます。


modで多少改善できるとはいえ
あとは戦闘関連さえもう少し頑張ってくれれば
ほぼ100点に近い出来になるんですけどねー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/628-207ac34d