2013.12.07 FF14 あと1週
裁縫は無事に50になりました。
ただ、50クエが面倒だったので放置。
欲しかったのはアビだから、まあ、これは適当に暇があればやろうかな。

現在神話は600ちょい。
来週にはモンクの神話脚が手に入る事になります。
これで、残りは手と足、あとは一応腰の3箇所。
これらは基本的に300ちょいで取れるものなので

ようやくモンクの神話装備一式が見えてきた、という段階です。


あ、そういえば凄い今更ですがPC版のスカイリムを買いました。
発売してからずーっと気にはなってたんですが
ああいう海外のオープンワールドRPGって買った事がなくて
続けられるかどうかの自信がなかったので購入を見送りしてましたが
つい最近、安売りしてたので思わず衝動買い。

MODの仕様とか、ちょっとお勉強してMODも導入済み。

やってみると思ってたよりもプレイしやすく楽しいです。
ただ、MODを入れた弊害もあって、たまにエラー(いわゆるCTD?)が発生するのが
たまに傷。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/627-784a26d9