ffxiv_20131125_080716.png


ffxiv_20131125_080753.png

かなり今更ですが、FF14の使用キャラです。
メインモンクでとりあえず、武器と胴、それと足は神話装備になってます。
この後は脚を神話に変える予定。

モンクはバハ1層で脚のアラガン装備が取れるらしいですが
現状、あまり行くつもりがないので…。


クリスタルタワーが実装されて風魔が揃えば
所々は風魔を型紙システムで利用しようかなっと。
モンクのAF装備は割と見た目好きなので、染色さえできれば使い古せるんだけどなぁ。


ナイトと戦士のDL装備、通称ロボもスクショ取ろうかと思いましたが
正直、あれを見せてしまうとタンクをやる人が減りそうなのでやめました。


次のアプデが12月17日予定らしく
それまでは特に焦ってするコンテンツもないので
今後、ちまちまとスクショ取りながらFF14を遊んでいこうかな。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/624-44581c2f