ねんがんの神話胴をてにいれたぞ!


いやー、やっぱりなんだかんだ言ってもAFの見た目はいいものです。
色合いが…と思ってたけどDL装備に比べたら遥かにマシに見える。
DL装備のデザインを考えた人は、もう少し頑張りましょう。
特にタンク装備。ダサいというレベルじゃない。
というより、FF14の装備デザインが全体的に悪い。
レベル1~50の間で、素直にカッコイイと思える装備は
おそらく各部位5個もない気がする。


まあ、そんなこんなでモンクはスファライ+1に神話胴と着々と充実していってます。
ナイトと戦士のレリックも手に入れたので、次は学者レリックかなぁ。

レリックは慣れれば楽ですね。
特にタンクはCFが即シャキなので待ち時間がなく、サクサク。


そうそう、そういえば今週木曜日にはゴッドイーター2の発売ですね。
購入予定なので、しばらく遊んだら、感想を書くかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/621-ffde26ff