2013.11.02 神話制限
無事にスファライが+1になって光り輝くように。
次は神話胴が欲しいところですが
神話制限によって手に入るのは3週間後。

うーん……まあ、コンテンツ延命の為に必要な措置なんでしょうが
もう少し緩和してもらえないかなぁっと。

さすがに1週間で300は少ない。
せめて500。

まあ、スクエニの事なので仮に入手が500になっても
神話装備の必要ポイントを上げて、結局同じようにしそうですけど。


そんな事よりも久しぶりに外郭へ戦士で行ったのですが
相方がナイトの方でして……
ボスを交互にメイン盾していく方式で遊んだところ
堅さの違いに愕然としてしまいました……。

やっぱり防御スキルの多さと盾による受け流しは大きいですよ……。
死にはしないけど、白さんに申し訳なくなる。


なので、ちょっとナイトも上げていこうかなっと考え中です。
戦士は次の2.1パッチで強化が名言されておりますが
正直、それでは遅い上に、どうせ斜め上修正がきそうで……。
ウチはメインモンクなので、そこまで絶望的ではないけど
メイン戦士の方はかなり厳しい状況ですよね……。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/620-5b0b3ac9