2013.10.20 地道に
FF14
とりあえず戦士と竜騎士は50になりました。
現在は学者を上げている最中です。

ただ、FATE上げにもう疲れてしまったので
ほんとに地道に。
メインのモンクでガルーダに参加して戦士と竜騎士のガル武器狙いつつ
その合間に学者を上げていくというリサイクル。


詩人と黒は特にやるつもりがないので、学者が上がりきれば
とりあえずは戦闘職のレベル上げに関してはひとまず終了かな?

その後はちまちまクラフターとギャザラーを上げつつ
サブジョブの装備集めに本格的に移行していく予定。


そんなわけでACVDは購入したものの、序盤のミッションを2個ほどクリアした所で止まってます。
うーむ……。
このペースで行くと11月もFF14をやってそうだし
12月になると延期された信長の野望発売+おそらくFFの2.1パッチがくるはず。


……ACVDはこのまま積みゲーかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/619-4bb1c7ff