真イフリートを延々と倒す事29回。

ようやく、ようやくイフ武器をゲットしました。
燃え尽きたよ……真っ白に……。

いや、まあ、やる気はあるんですが
なんとなく自分の中でモンクはひと段落したので
(ガル武器で同じ展開になる事が怖い)
適当に手を出したまま、止まってたジョブとかを上げ始めてます。

今の所、戦士、ナイトのタンク2職とクラフターはモンクで使う彫金。
ギャザラーはその関係上で採掘。

タンクは戦士をメインでとりあえず上げようかなっと思ってます。
ナイトの方が人気なのは分かっているんですけど
使ってて楽しいのは戦士の方。

後はジャンプがカッコイイ竜騎士も上げないと、とは思ってます。
後衛は、第一候補は学者。


あれ?なんか不遇ジョブばかり手を出して……。

いや、学者は使いこなせば凄いらしいので頑張る。

他のジョブに関しては……。


まぁ、楽しいからいいかな。

あー、そういえばアーマードコアが近々発売でしたね。
どうしましょうかねぇ……。
現状、FFだけで手一杯の状況だし……。
うーむ……。多分、発売日には買いそうですけど……。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/617-129cf31d