2013.09.03 FF14
ログインオンライン。


いやー、まあ、でもゲーム自体はすごく楽しいので
ログインオンラインなのは余計に辛いですねー。

とりあえず、FF11でずっと使ってて愛着のあるモンクをメインにあげてます。
ただ、竜騎士も使ってて楽しいので、それも上げていきたい。

クラフターとギャザラーも上げないとだし
色々とやる事があって、MMOらしい嬉しい悲鳴。

クエストに関しては少しおつかいが多いかな。
FATEは面白いけど、もうちょっと種類を多くして欲しい。
巨大ボスをそのマップにいる皆でワイワイ倒すのは凄く楽しいし
砦奪還とかちょっと複雑なやつはいいですね。盛り上がります。

コンテンツファインダーは現状、DPSがマッチングしにくい状況ですが
それは職業の多さを考えれば仕方ないところ。
明日、水曜日のメンテ以降は改善されるようなので、そこに期待。

久しぶりにファンタジーらしいファンタジーな世界観なので
マップ探索等も非常に楽しめてます。絵が綺麗ですし。

うーむ、予想以上に楽しいので、暫くはFF14ばっかりしてそう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/615-3218f6dc