2013.07.19 討鬼伝
コツコツとプレイして、ようやくオンの進行度9まできました。
10がラストのようなので、もう少し。

空太刀の構成を少々弄って、さらに最近は手甲にハマってるので
手甲の構成も考えたり……。

武器の馴染み度上げもしないとだし、まだまだ色々やる事がいっぱい。

武器を変えると当然、戦い方はガラリと変わるし
その上にミタマというシステムがあるので
そこでさらに変化していく。

1作目でここまでよく仕上げてきたなっと今更ながら感心します。
正直、ソルサクが霞むレベル。

ちょっと後半難易度の戦闘が冗長になりがちかなっという点など
不満点もそこそこありますが、これなら完全版出してくれても買い、かな。
もうちょっと修正してくれれば傑作になる作品。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/610-1609e730