2013.07.03 討鬼伝
ストーリーはひと段落。
インタビューでもありましたが、ここからが本番。

ミタマはまだ全然揃ってないし、ミタマのレベルもマックスまで成長可能に。
さらに武器とミタマ合成もやれるようになりました。

まあ、一つ言える事は
ラスボス(?)のモーション考えた人は反省してほしい。
なに、あれ……。まさに糞モーション。


ラスボスの酷さはさておき、ゲームとしての完成度は高め。
現時点での点数は80点。
オンライン周りの完成度がちょっと低めなのが気になるところ。
特に進行度はかなり細かく区切られており
メンバーの中で最も低い人に強制的に合わせられるため

4人でクエスト回す

時間が経って一人が抜ける

新しい人が入ってくる

新しい人のオンの進行度が低い

同じクエストをもう一度、最初から回す

以下ループ

という展開もありえる。


とりあえずオン周辺は要改善ですかねー。今後のアプデに期待。

近々、NPCの特徴や武器の特徴などの個人的な感想を簡単に書きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/606-1c6cad19