2013.06.29 討鬼伝
討鬼伝買いました。
引継ぎありの体験版である程度はわかっていましたが

よくぞ、ここまで修正してきた

というのが素直な感想。

あの糞ゲーに近い初期体験版から比べて大幅に進化しており
なかなかの良ゲーにまでなっているんじゃないでしょうか。

vita版のグラフィックは一級品。
ストーリーも割としっかり。
登場キャラに関しては王道的な設定と関係性になってるので
悪い意味で気になるキャラは無し。

他の狩りゲー(マルチ協力ゲーム)に比べて飛び抜けて良い部分は無いものの
特別悪い部分も少なく、安心して遊べる仕上がりになってる印象。


ただ、和風を押していくなら是非、流派は欲しかったなぁ……。
ミタマと合わさって、それだけで凄い個性を出せていけそうなのに。


まあ、ソルサクでも書きましたが
新規作としてはなかなかの完成度。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/605-a511003b