2013.06.20 修正版討鬼伝
今更ながらやってみました。
思ったよりきちんと修正してきていて、好印象。
まだ若干気になるものの、もっさり感は随分と改善され
攻撃時のSEもなかなか気持ちのいいものに。

ただ、ロックが不安定なのと
収納できる数が少なすぎる(製品版で拡張できるようになる?)
このあたりが現在で気になるところ。

特に収納数は増えないと困る。
すぐにアイテムがいっぱいになるので、てっきり手持ちがいっぱいかと思ったら
収納がいっぱいだったという驚愕の事態。


VITA版でしてますが、グラフィックは結構頑張ってて、綺麗です。
登場キャラやミタマキャラも魅力的。


んー前回の体験版は本当に酷いものでしたが、これなら普通に買い、のレベルかな。


多分、製品版は買ってみる……と思う。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/604-b14691ca