とりあえず買ってみたけど……うーむ。

この値段はどうなんだろうねー。
フロムの良心を見習って欲しかった。

前作(といっていいのか微妙ですが)をプレイしてないのであれば
まあ、購入してもいいんじゃないかな?ってレベル。

前作をやり込んだ人は、正直買わない方が吉。
ほんとに追加DLC程度の内容ですから値段の価値はない。
追加スキルもEXと付けただけで見た目もそう変化ないみたいですし……。
オープンワールドを押してたのに、追加版でひたすら潜り続けるダンジョンを追加とか
軸がブレ過ぎなんじゃないかなぁと……。

ちょっとダークソウルをやってる気分になった。
なんか雰囲気が似てる。


暫くは欲しいゲームもないですし
ソウルサクリファイスのアプデをちまちま消化していこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/600-2aec14b4