DLCきましたねー。
てっきりボスと禁術の追加程度かと思ったら供物や刻印関係に修正があって
思ったより気合入ってた。

全体的に上向き方向への修正で満足。下方修正で調整する形じゃなくて良かった。
血関連が強化されたので、実質、聖寄り強化。
治癒の種大も報酬で追加されましたしね。
均等刻印も強化されているみたいで、魔振り安定から少し変わった感じかな?

欲を言えば刻印の振り分け方も見直ししてもらいたかったところ。

新ボスは期待してたよりは弱め。
ベヒモスは何かよく分からない内に倒せる。
これといって苦戦せず。

デュラハンは登場MAPの設定もあり、魔寄りは結構苦戦するようです。
マルチでプレイしてた時に、割と死亡率が高い。
ただ、体力が低め(マルチの敵体力に修正入った?)なので、割と楽に倒せる。
ちょっとあっけない。

肝心のデュラハンとベヒモスのジェミニが何故か難易度5。

うーん……ここは思い切って9くらいに引き上げて良かったんじゃないかなぁ。

しかも、それクリア後に出てくる最後の敵がランタン……。
難易度はMAXの10だけど……。
所詮、ランタン……。
魂++用に登場させたのかな。

ちょっと尻すぼみ感が出てしまったのが残念。


まあ、しかし開発のやる気が感じられるDLCと良修正だったので
次の11日のアプデや今後の展開に期待。

あと、現在のステータス
2013-04-05-132305.jpg

聖95魔5の聖極

使用供物は色々ですが、一番多い組み合わせは
血(魔)・呪い札・治癒種
氷機雷・雷機雷・癒し花

血は刻印取ると劇的に威力が変わるので是非取る事をオススメ。
機雷はモーションと威力が優秀。
というより、聖寄りはまともな攻撃刻印がこれくらいしか……。

呪い札は個人的に好きなので。痛撃は血にも効果が乗るので、これで札と血を強化してます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/598-355ce7fa