一時は99:1の完全な聖極にしてましたが
……見た目が……。
スーパーサイヤ人のなりそこないみたいな……なんて言えばいいんだろう……。
とにかく変だったので
95:5の第一形態止まりにしました。

こっちの方が聖振りって感じで好き。

刻印も呪血に機雷と、基本的な物が揃ったので
後はのんびりとミノ倒して痛撃刻印を狙いつつ、まったりプレイしていこうかなっと。


というか供物バランスもそうですが
刻印のバランス、振り分け方もおかしい点が多いですよね。
その刻印がそっちよりなの?って思う事が多々。
現状、均等腕なんて聖極の上位互換に近いですし……。

まず最優先は供物バランスでしょうけど、今後は刻印関係もきっちり手を入れて頂きたい。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/596-bc4237bf