ソルサク、オンラインプレイもそこそこやってみました。

やはり、この手のゲームはオンがキモですね。
楽しいです。
ただ、一部の供物が死んでる状態は早めになんとかしてもらいたいですね。
あと聖振りにメリットがなさ過ぎて微妙な感じ。
ボスを○分討伐では足手まといにしかならないし、その手のクエが結構ある。

他には、完全無傷で倒す条件とかは正直……。
そういうのはあくまでプレイヤーが縛る事であって、強制されると……。
まあ、そんな感じでやはり問題点はあります。


ちょっと笑ったのは部屋名で特に救済か生贄か決めてないホストの部屋に行った時
大抵、ボス倒した後に、無言の間が流れます。
日本人らしいというか何というか、誰かが救済すると全員一斉に救済するし
その逆も。

オンが結構楽しかったので、前回の記事から点数はちょっとプラスの85点かな。
色々ときっちりバランス調整してくれれば、もっと楽しめるかも。

とりあえず、ソルサクのアイドル、オークにゃんの育成ゲームはよ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/594-faf44474