デモンゲイズが思ったより歯応えがあったので
同時に買った限界凸騎モンスターモンピースはちょっとしかやれてません。

とりあえず、目玉要素(?)のスクラッチが可能なところまでは進めました。
まだまだ序盤。

カルドセプト並みに奥が深ければいいんだけど、さてさて……。
今後のやり込みでどう変わってくるのか、ちょっと期待してます。
現状で気になる点は↓

まだ序盤なので仕方ないけど、敵AIの弱さが気になる。
あとデッキの組み方が微妙にやりにくい。
拠点移動がしにくい。
UI関連はあまり練りこまれていない。

などなど、システム周りに気になるところはあります。

とはいえ、意外とカードゲームとしてはしっかりと作られており
今後の対人も含めて化ける要素は大いにあり。



そういえば、モンスターモンピースとデモンゲイズは
売上好調でパッケージ版は売り切れ続出みたいですね。
vita所持者はソフトに飢えている状態なので
出されたソフトがある程度良さそうなら、皆買うんじゃないでしょうか。
vitaにソフト出すのは今がチャンスな気がしないでもない。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/589-cf4640c6