ネプまで取ったので簡単に対デモン戦でのウチの戦い方
(覚えている範囲で+ヘルメス戦までは難易度が普通になってます)


*マルス戦*

とりあえず、序盤で取れる防具は火弱点多め。この罠に注意。
説明文を読んで火が弱い防具(土属性)のやつは装備しない。
あとは道具屋と武器屋に火の耐性がある装備がちょこちょこあるはずなので購入。
レベルは確か6くらいで倒したと思います。
装備で防御と耐性さえ高めれば、後は割と楽。パラディンのホーリーチャージをメインに戦ってました。

*クロノス戦*
攻撃はマルスの姉御に任せて、回復をしっかり。
余裕があるならホーリーチャージで防御無視しつつ、
メイン盾のはずのパラディンを皆で保護する逆展開。
ここでメンバー四人目のウィザを投入してたので、後衛からちまちま魔法で攻撃。
ゲイザーとサムライで回復して、マルス、パラディン、ウィザで攻撃。
これで比較的、安定して倒せました。大して苦労せず。

*ヘルメス*
とにかくスロー。ウィザのスローをしないと攻撃が当たらない。
この頃からパラディンはパラディンらしくメイン盾にして
アサシン、サムライで回復しつつゲイザーは様子見て集中からのテラベイン。
ウィザのスローで回避さえ落としてしまえば、あとはマルスの姉御が勝手に倒してくれるレベル。
なので、逆にウィザのスローがないと、かなり手強い相手かと。


ここから難易度ベリハ(まるこげ)

*ネプトゥヌス*
自動回復がかなり厄介ですが、ここまで来たらデモンレイジを覚えているはず。
姉御を呼んでデモンレイジで暴走してもらいます。
神器でホーリーシールドとってたのでアサシンはひたすらシールド。
サムライは攻撃しつつ、回復。ゲイザーは集中からのテラベイン。
あとはウィザが火の魔法を連発して終了。
特に苦戦せず。マルスの姉御が強すぎて……。


とりあえず、マルスさえ取れば、あとは姉御任せでいい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/588-15220de8