ゲイザー・パラディン・サムライ・アサシン・ウィザード

の構成にしてます。

ヒーラーは今のところ、いなくても困っていない。
癒しの杖がチートアイテムだったので、ちょっと封印。
これは修正くるのかなぁ。救済アイテムと言われればそうかもってレベルではあるけど。


とりあえず、ゲイザーとサムライの斬り込みで攻撃しつつ
パラディンは敵を引き付け&ボス戦はホーリー。
アサシンはスニークアタックを連発。ウィザは基本防御のボス戦は弱体系。
これで今は安定してます。


以前の記事でも書きましたが、ゲームはそつなくまとまってて
手堅いダンジョンRPGに仕上がっているので
この手のタイプが好きな方にはオススメできる作品に仕上がってます。

突出した楽しさは無いけど、安心してやり込める。

あ、MAPの見にくさは早めに修正きて欲しいところ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/587-1ac81aaf