2013.01.21 24日
デモンゲイズと限界凸騎を購入予定。

とりあえず、ソルサクがひと段落して、使い道がなくなってるvitaちゃんをなんとかしたい。


ダークソウルはこれまで作ろう、作ろうと思っててなかなか作成してこなかった
技量型の技量45キャラを作成しました。
呪術が思ったより早い。
んー、こんなに変わるものなんだなぁ。
呪術使うなら、技量は45にしたほうがいいですねー。

呪術の早さもそうだし、武器の補正も含め
技量型が強いって言われる理由がよく分かりました。


ただ、ベルカが使えないのがちょっと悲しい……。
変えの装備として混沌エストックを使ってますが
やはり、ベルカの装飾と鞘のかっこよさはダントツ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/585-022b229c