墓王の裏に仕込んでた居合刀を洒落で飛龍の剣にしてみた。


……意外と、楽しい。

モーションが直剣なので使い心地は安定してるし
隠し球的に取り出してからの両手R2が意外に当たる。
射程距離はそこそこあって、放つ直前まで方向を変えられるので便利。


あと、何より海外の方は大喜び。
なんで海外の人ってあんなに飛龍の剣が好きなんだろう。
白とかでもたまに取り出して装備すると
俺もそれ持ってるぜ!ってメッセ送ってきて装備したりする。可愛い。

ホストさんと白の相方、三人で飛龍の剣持って攻略したアノロンは楽しかった。
暫くは飛龍の剣使っていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/584-02999204