2012.12.31 結局
ソルサクは休止中。
あまりやり過ぎて製品版までに飽きてしまってもアレだし
何より、現状は氷結ハメ祭りで難易度も何もあったものじゃない。

まあ、ここは既に修正される事が公式にて発表されているので
それに期待。
vitaはアプデもできるので、その辺りは少し安心してます。

そんなわけで
ダクソへと舞い戻ってしまう不思議。


なんでしょうね……。
今年は色々とゲームを買ったはずなんですが
結局、ダクソを一番プレイしてたんじゃないでしょうか。
バイオ6とドグマにはそこそこ期待してたんですけどねー。

どちらもハマるには微妙な出来で……。
ドグマは色々と惜しい作品なので次の追加DLC?と次回作に期待しておきます。

来年はとりあえず、ソルサクと出るであろうゴッドイーター2かな。
ダクソ2はどうやら再来年以降になりそうなので、ちょっと残念。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/581-9851dfba