ちまちまとプレイして、生命19魔力1の青極振り完成。

どちらに振るか散々迷いましたが、とりあえず製品版でも青振りでいこうかと。
アヴァロンからの刺客っていうのが気になる。
何より、ニミュエと戦わせたアヴァロン許さん。
こっそりとアヴァロン反逆部隊を作り上げてやるわ。

ナミーさんとは敵対関係になりそうだけど、あの人、危ない感じだから別にいいかな。
仲間になると途端に偉そうになるエンデルさんが居ればそれでいいや。


いやはや、ソウルサクリファイス、面白いですよ。
新規タイトルで、第1作目でここまでの完成度はなかなかの物ではないでしょうか。
細かいところで気になる点はあるものの、大まかな部分は概ね好感触。
ストーリーも良い雰囲気ですしね。
公式の発言等を見る限り修正も早いし、本気度が伺えます。
とりあえず、発売日買いは確定。


製品版への引継ぎがあるので、このままちょっとずつ供物等を集めていこうかなっと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/580-c6c77f15