暫く暗月の剣として頑張っていたのですが
どういうわけか夜アノの正門前をウロつくと高確率でフリーズに合う。

データ破損が怖いので、悩んだ末、眷属に戻りました。
ニト様、ただいま。


暗月で得た対人の経験は眷属に生かさせて頂きます。
ありがとう、グウィンドリンちゃん。


そんなわけで、最近は少々戦法を弄りまして・・・
眷属なのでメイン墓王剣でサブに居合刀を入れてます。
単純に刀が好きというのもありますが、墓王は最後の削りと、引き気味の相手に困る事が多いので
攻撃速度が早く、追い込みやすい刀でそれをカバー。
左手にはタゲシとタリスマンを装備。

毒に出血と、相手を焦らせながら、じわじわ追い込んでいく戦法。
これが割と勝てる。
左手にタゲシを入れてるので、相手が強引に攻めてきたところでパリィを狙う。

難点としてはガンガン押していく感じなのでパリィに弱い事。
冷静に狙われると一気に攻め手に困る。
まあ、その対策として神の怒りを入れてます。
ただ……そういう冷静な方は神の怒りも見極めてくるので
ロリスタされたりするんですけどね……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/578-28d5c82c