2012.12.02 安定感
最近の火の炉は外人さん多めな印象。
たまに物凄いラグラグな方にあたると、なんかもう別ゲー。
瞬間移動ってレベルじゃねーぞ!って言いたくなる。

まあ、それも面白いからよし。
あ、でも、赤サインで呼ばれたのに平和出待ちはマジ勘弁です。


そんなわけで、最近は火の炉で久しぶりに対人メインで遊んでました。
新キャラも含めて、何か合う戦法はないかと色々と試行錯誤してましたが
結果的に木目付けた刀、刺突コンビが一番安定。

持久が20そこそこしかないキャラなので強靭は切り捨てて回避メイン。
なんだかんだで木目の優秀性は異常。
右手にメインの刺突を持ち、サブ武器として打刀。
左手は盾と呪術の火をセット。

技量が16しかないので最速呪術ではないですが
やはり1対1の対人なら呪術の安定性はかなり信用できます。

ただ、このキャラは
強靭が0なので槍使いに当たるとパリィに全てを託す状態になるのが欠点。



んー……対人特化のキャラも作ってみようかな……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/576-b507270d