DLCが出た日から、新しく作ったキャラをちまちまと進めて
ようやくレベル100近くになりました。

プレイ時間にすれば6時間程度ですが……。


とりあえず、今回の新キャラを作るにあたって、決めたルールは二つ。

まず
①墓王の剣をメインにするので、そのステータスは最低限確保する。
そして
②レベル100で止める。

あとは特に無し。
墓王を装備できてレベル100までなら好き勝手にステータスを上げる。

これまで、キャラを作る度に、理力型、奇跡型、など特性を持たせていたので
そういうのは無しにして、墓王さえ持てれば、後は好きな装備
持たせたくなった装備に合わせて、ステータスを変えていく。


結果、こんな感じになりました。

レベル93
体力30
記憶19
持久20
筋力24
技量13
耐久11
理力28
信仰30


予定では理力32まで上げて、残りは技量に振る予定。

技量を16にするのはベルカの細剣を持ちたいから。
これが完成したら、暫くこのキャラで遊んで、その後は120まで上げるかもしれません。


とりあえず、持ちたい武器を持てて、奇跡も魔法もそこそこ使える器用貧乏な形になりました。
んー、デモンズも初期キャラは器用貧乏な感じでしたし
性格上、好き勝手にするとそうなるのかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/574-7e26499f