旧PS3からダークソウルのセーブデータを無事にサルベージできたので
これでどうにか追加DLCを楽しめそうです。

さっそく、久しぶりにプレイしてみましたが
意外と動けるものです。
ただ、メインキャラはなにをしてたのかが不明で、とりあえずウロウロ。
最後の門が開いてるので、どうやらソウルは全部集め終わっているようです。

リハビリを兼ねてアノロンで一度だけマルチ。
黒侵入もあって、いいリハビリになりました。


あと、DLCに備えたパッチが配信されてました。
いまさら感のある篝火ワープポイントの追加……
かなり便利になりましたが、もう半年ほど早く来てくれても……。

その他は基本的にバグ対策と装備のバランス調整。
特に大きな変更は木目の弱体化ですかね。重量2分の1から4分の1でないと
あのローリングが不可能になりました。

まあ、これは英断かなっと。
ほぼ皆、木目でコロコロしてましたからね。あれは便利過ぎた。
あ、そうそうスズメも弱体したので、レイピアからの即死はかなり減ったんじゃないかなっと。
まだ喰らってないので、どれだけ弱体したのかは体感してませんが
某所を見る限りは、かなり弱くなっている模様。


とりあえず、追加DLC待ちながら、リハビリを続けようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/570-7890b6ed