2012.10.25
ダークソウル
旧PS3からダークソウルのセーブデータを無事にサルベージできたので
これでどうにか追加DLCを楽しめそうです。
さっそく、久しぶりにプレイしてみましたが
意外と動けるものです。
ただ、メインキャラはなにをしてたのかが不明で、とりあえずウロウロ。
最後の門が開いてるので、どうやらソウルは全部集め終わっているようです。
リハビリを兼ねてアノロンで一度だけマルチ。
黒侵入もあって、いいリハビリになりました。
あと、DLCに備えたパッチが配信されてました。
いまさら感のある篝火ワープポイントの追加……
かなり便利になりましたが、もう半年ほど早く来てくれても……。
その他は基本的にバグ対策と装備のバランス調整。
特に大きな変更は木目の弱体化ですかね。重量2分の1から4分の1でないと
あのローリングが不可能になりました。
まあ、これは英断かなっと。
ほぼ皆、木目でコロコロしてましたからね。あれは便利過ぎた。
あ、そうそうスズメも弱体したので、レイピアからの即死はかなり減ったんじゃないかなっと。
まだ喰らってないので、どれだけ弱体したのかは体感してませんが
某所を見る限りは、かなり弱くなっている模様。
とりあえず、追加DLC待ちながら、リハビリを続けようと思います。
これでどうにか追加DLCを楽しめそうです。
さっそく、久しぶりにプレイしてみましたが
意外と動けるものです。
ただ、メインキャラはなにをしてたのかが不明で、とりあえずウロウロ。
最後の門が開いてるので、どうやらソウルは全部集め終わっているようです。
リハビリを兼ねてアノロンで一度だけマルチ。
黒侵入もあって、いいリハビリになりました。
あと、DLCに備えたパッチが配信されてました。
いまさら感のある篝火ワープポイントの追加……
かなり便利になりましたが、もう半年ほど早く来てくれても……。
その他は基本的にバグ対策と装備のバランス調整。
特に大きな変更は木目の弱体化ですかね。重量2分の1から4分の1でないと
あのローリングが不可能になりました。
まあ、これは英断かなっと。
ほぼ皆、木目でコロコロしてましたからね。あれは便利過ぎた。
あ、そうそうスズメも弱体したので、レイピアからの即死はかなり減ったんじゃないかなっと。
まだ喰らってないので、どれだけ弱体したのかは体感してませんが
某所を見る限りは、かなり弱くなっている模様。
とりあえず、追加DLC待ちながら、リハビリを続けようと思います。
スポンサーサイト
| Home |