2008.01.17 おろ?
寝起きでバト行ったら部屋がなかったのでチーム選んでみたら
おや、なんだか見た事あるIDの人が……( ゚Д゚)

ホロフェ(ですよね?)の2段QBの移動距離に付いていけません(´・ω・`)
ウチのマシライ機は背中に何にも積んでないから
必死に突っ込むも距離が縮まったところで息切れ。あふん。
まあ、重ショ機は大体予想通りな結果でした。
……愛機なのに色々と悩み過ぎですな……。
でも、グレ楽しいです。追いつけないと判断したので開幕パージしてましたが……。

最後は最近ハマってる重2で。
垂直がいい感じで働いてくれたので、なんとか勝てました。

そんなこんなで、ランスさん対戦どうもでした(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/57-911dbc7f