2012.10.15 無双
真・三國無双6 Empiresの体験版が出てたので少しやってみました。
無双は3?くらいからやってなかったんですが
最近はこんな感じになってたんですねー。

久しぶりにやると、なかなか楽しい。これは、購入予定。
ダークソウルは……どうしようかなぁ。
以前に使ってたPS3がブッ壊れたせいで、やり込んだデータも消えちゃってるんですよね。
今から、もう一回やるのは精神的に……。

うーむ……。


バイオはレオン編をクリアして、残りのクリスとジェイクはリアフレとやる予定なので放置。
その間、スキルポイント稼ぎにレオン編をちょこちょこcoopでプレイしてますが
やはり、アイテム制限が厳しすぎて、辛いものがある。

まあ、もうクリアしてるので弾やらはガンガン捨てても問題無いんですけども……。


あと武器改造が無くなったのは結構、悲しいものがありますね。
拾った武器でどれを愛用にしていくか、そのあたりを考えるのも楽しかったのに。
特にリアフレとcoopする際は武器系統を手分けして、こっちはライフル系、相手はショットガン系など
拾う弾や強化する銃の役割分担してたので、今回はそれが無くて……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/569-289f9e06