2012.09.10 勿体ない
vitaは想像以上に良い携帯機でした。
ただ、それだけにソフトが少ない事が難点。

さすがにペルソナ4は3周目に入ると作業感が出てくる。
それでも、そこそこ楽しめているのはひとえにペルソナ4の完成度による。


うーん……。なんだかこうピンとくるソフトがない。
一応、体験版とかちょこちょこやってみているんですが……。



アサルトガンナーズがアーマードコアっぽいかなっと思ったけど
体験版したら想像と違った。
ロボット版無双なイメージ。

ダーククエストは洋ゲー臭が凄いというか、ああいうタイプのRPGはちょっと辛い。
王と魔王は面白そうではあったけど……なんだかやる気が起きない。


最初にペルソナをやったのが間違いだったかなぁ……。
面白すぎて……他がどうしても微妙な感じになってしまった。
予想してなかった弊害を受けてる状態です。
せっかく買ったんだから、何か楽しみたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/563-7bd30c1d